The Coffee Times

シゴト・英語・テクノロジー・人生の楽しみ方を発信してます

2016年のResolution、目標

2016年になったので、自己の整理用とプライオリティ確認のためにも、目標とか実現したいことをつらつら書いていきます。

(ちなみに「Resolution」とは、決意とか目標という意味で、年末年始に英語圏のラジオやテレビを見てると、めちゃくちゃ出てきますので自然とおぼえました。What is your resolution in 2016?と不意に聞かれるかもしれないので、覚えておくといいですね。)

 

・サンフランシスコへ行く

・アメリカで仕事をする

・Co-founderを見つける

・ネイティブと議論ができる英語を身につける

・ブログの記事を200以上にする(現在46)

・ブログの読者を200以上にする(現在34)

・複数収入元を作る

・本は読めるだけ読む

・将来書きたい本のアイデアを考える

・事業案を考える

・ゴルフでスコア100をきる

・筋トレと水泳を続ける

・筋肉をつけて体重を増やし65キロにする

スタンフォード大学に合格する(3/7追記)

・ 事業を始める(3/7追記)

・NEMなど暗号通貨投資で3000万円稼ぐ