The Coffee Times

シゴト・英語・テクノロジー・人生の楽しみ方を発信してます

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

企業・個人向けに英訳・和訳等おこなってます。

最近縁あって、英訳によるマーケティングやら広告をやっていたんですが、数が増えてきました。ベンチャー企業などのプレスリリースの支援など無料でお手伝いしますので、お気軽にどうぞ。 そのうちCOFFEETIMESトークンを持ってる人が1トークン1ワードとか…

諸君。これから必要なのは、ユーモアさだ。

Screengrab via YouTube 稼ぐために必要になってくるのは、ユーモアさであり、遊びココロであり、ちょっとしたクレイジーさである。

オーストラリアの新5ドル札は”透明”

オーストラリア連邦準備銀行は、新しい5ドル札を公開しました。 www.businessinsider.com 偽札を出回らせないために様々な技巧を凝らしており、美しいと評判になっています。

ヒラリークリントン氏 倒れる 海外メディアの続報

ヒラリー氏が倒れたというニュースが流れています。

9/11の写真

15年前の今日はアメリカで同時多発テロが起きました。いわゆる9.11です。 この記事に多くの当時の写真が集まっています。

DMMの多角経営さが半端じゃない。

いつもDMM英会話で英語を楽しんでいるものです。 DMMって会社は、英会話だけでなくて、多岐にわたるインターネット事業を展開しています。改めて列挙してみると、その裾野の広さが類を見なく、面白いです。

iPhone7におすすめワイヤレスイヤホン

iPhone7はイヤホンジャックがなくなり、基本Bluetoothで行きましょうというスタンスです。 高スペック最新式イヤホンは以下がおすすめです。1,2は友達が持っていたのですが、クールでした。

iPhone7は耐水だけど完全防水ではない。

AppleよりiPhone7が発表されました。ほぼリークされていた情報と一致しています。イアホンジャックがなくなるなどです。 しかし、耐水の点では誤解が生まれる可能性があります。 発表では、ウォータープルーフ(防水)ではなく、ウォーターレジスタント(耐水)…