読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The Coffee Times

シゴト・英語・テクノロジー・人生の楽しみ方を発信してます

無料で英会話をするにはどうすべき?

英語 学習法

f:id:CoffeeTimes:20160316193641j:plain

画像By Ian Baldwin | Unsplash

 

オンライン英会話は無料の体験ができます。いろんな会社があるので、それぞれ利用すれば、以下だけでも合計20回以上レッスンが無料でうけることができます。笑

正当な判断をするために他社と比較するという名目で、無料で英語力アップさせましょう。

 

 

 

 

1.ラングリッチ

 無料体験レッスン2回受けることができます。

スマホも対応している点が思ったより便利でした。

 

2.My Tutor(マイチューター)

こちらも無料体験レッスン2回受けることができます。

ビジネス英語の評判がよく、確かにためになる表現を教えてくれました。

 

3.プライマリーオンライン英会話

無料体験レッスンは2回。

プライマリー(初級の)という名前が示す通り、初心者向けです。

日本人が先生で、たくさん褒めてくれます。笑

 

4.【ブレント・イングリッシュ・オンライン】

無料体験レッスンは1回。

オックスフォード大学やケンブリッジ大学出版の教材が揃ってるし、教師の体制も結構しっかりしていました。

  

5.産経オンライン英会話

無料体験レッスンは2回。

産経がオンライン英会話やっているとは知らなかったですが、かなりしっかりしていました。テキストもレベル別に750ほどあります。

 

6.NativeCAMP会員登録へ

なんと無料体験は7日間無制限。 たくさん利用しました。笑

決まった時間帯を予約するのではなくて、気が向いたときにすぐ話せる方式なのが便利ですよ。

 

7.DMM英会話

 無料体験は2回。

結局いろいろ体験して、ここで継続することになりました。

知ってる方もいると思いますが、私はDMMで10000分を超えました。

DMMの良い点は以下に読んでください。笑

オンライン英会話を10000分やった私の身に起きたこと - The Coffee Times

 

 

いかがでしたでしょうか。試験前、出張前、留学前などに、無料体験し英語脳になって、耳と口を鳴らしましょう。

無料といえば、0円留学 というものが 調べると出てきました。

いい時代になりましたね。

 

ご一読ありがとうございました。

広告を非表示にする