The Coffee Times

シゴト・英語・テクノロジー・人生の楽しみ方を発信してます

ネイティブとの英会話アプリ「Cambly」が良かったのでシェア。お試し無料なのでやってみてください。

f:id:CoffeeTimes:20160211155930p:plain

 画像:Cambly permite que usuário treine inglês ou espanhol em chamadas de vídeo | EXAME.com

 

今年こそ英語と気張ってる人も、旅行で軽く話せるようになりたいという人も、ネット英会話が断然おすすめです。続けやすいし安い。

その中でもネイティブ・スピーカーと話せるCamblyがめちゃくちゃおすすめです。

シリコンバレーの名門アクセラレータY Combinator出身の企業です。 

www.cambly.com

 

24時間、いつでもできる

これいいですね~。深夜に酔っ払ってる状態でも、思い立ったら英語を話せる。

そして決まったタイムレンジがないのがいいんです。DMM英会話やレアジョブだと、30分単位で時間が決められてて、そこに予約をとるようなシステムなんですが、Camblyは、本当に思い立ったら、すぐ話せる。

この「英語を話そう!」をクリックするだけ。

f:id:CoffeeTimes:20160211161817p:plain 

教師は全員ネイティブ

これ意外と大事だったりします。発音を良くするためにも、耳をなれさせるためにも、やっぱりネイティブと話すことが近道。

他のオンライン英会話は、ネイティブスピーカーじゃなかったり、ネイティブ・スピーカーでも全然予約が取れないんですよね~。

でもCamblyは全員ネイティブです。

 

料金も安い

ネイティブとの英会話って週1で月2~3万するけど、Camblyやっすいです。

しかもいろいろと頻度とか時間選べます。例えば「一回15分で週3回でいいかなぁ」って人は月4990円でいいし、「毎日30分頑張るぞ!」って人でも月12990円で済むんです。

これはかなり破格。

f:id:CoffeeTimes:20160211162807p:plain

 

レッスン録画できるので聞き直しチェックもできる

他のサービスには中々ないです。教えてもらった表現の復習できるし、自分の発音の悪いところを発見できたりします。

 

 

 

 

 

教材や話題のネタも充実してる

書いていていいところがたくさん出てきてしまいました。次は教材について。

私がオンライン英会話をしててしばし陥ったのが、「英会話したはいいけどネタがない。。」という状況。でも豊富な教材でそれをカバーしてくれます。

f:id:CoffeeTimes:20160211163613p:plain

 

 

モバイル・パソコン両方つかえる

もちろんスマホのアプリで会話できちゃうんですよ。だから私は、通勤の駅までの道を歩きながら英語を話すなんてこともあります。スキマ時間を超有意義に使えます。

 

紹介コードで無料体験

私の紹介コードを使ってくれれば無料体験ができます!

ぜひみなさん体験してみてください。 紹介コードはこちらです。

http://www.cambly.com/invite/kaito8710

 

初心者でも心配なさらず、やってみてください。とキャンブリーもいっています↓

f:id:CoffeeTimes:20160211164059p:plain

 

最後に

ホームページを見ていたらこんな質問をしている人がいましたw

無料はそれは一番いいけどもw

f:id:CoffeeTimes:20160211164201p:plain