The Coffee Times

シゴト・英語・テクノロジー・人生の楽しみ方を発信してます

tØ(tZERO)による大規模ICOが来月に始まる

Overstock.comの子会社は、11月にICOを始めると正式に発表しました。

この前ラスベガスでやっていたMoney2020というカンファレンスで明らかになり、ICOはSAFTsトークンを発行することになります(Simple Agreements for Future Tokensの略)。

 

Tゼロトークンは、この会社がつくるATS(Alternative Trading Syste)というシステム内でトレードされることになります。同システムを作りにあたりArgon GroupeとRenGenという企業と協業し、SAFTのトークンセールをします。

 

Overstock.comのCEO兼の会長であるPatrick Byrneは、

「多くの人は疑問に抱いていましたが、信頼度の高いスケーラブルなブロックチェーン技術をつくりあげるためにtZEROチームは懸命に働きました。これらの取り組みはクリプトコミュニティだけでなく、既存のグローバルな機関投資家の興味を引いています。」

と言っています。

 

Byrne氏は今月The International Business Timesに対し、”そのトークンはプラットフォームの支払い使われるためのものである”と話した際に、ICOの単語を口にしました。

彼は適格投資家の参入次第で、$500 millionをセールで集めると予想しています。

(Filecoinの記録抜くのか…)

 

ICOはまずPre-saleという形で11月15日から12月31日まで行われる予定で、集まった資金は、システムの開発や規制チームを雇うなどに使われる予定です。

 

 

参考:https://www.coindesk.com/overstocks-launching-initial-coin-offering-next-month/