読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The Coffee Times

シゴト・英語・テクノロジー・人生の楽しみ方を発信してます

シリコンバレー発の英会話アプリCamblyは日本人みんながやるべき

Camblyというネイティブと話せる英会話アプリがあります。

年始にシリコンバレーにいったときに知り、それ以来サブスクリプションプラン(定期契約)で使っています。アプリの使い勝手・教師の質ともにいいので続けて使っています。

ネイティブとの英会話アプリ「Cambly」が良かったのでシェア。お試し無料なのでやってみてください。 - The Coffee Times

 

 

ここの先生いわく、Camblyのユーザは90%がサウジアラビア人、残り8%が中国人と韓国人みたいです。日本人は2%程度。なので、日本人の私がレッスンを受けると、珍しがって先生も楽しいといってくれます。今がチャンス。

 

そのような感想をブログに書き、私のプロモーションコードを載せたのですが、その結果以下のように誰かが使ってくれました。お得なのでぜひ体験してみてください。

f:id:CoffeeTimes:20160407004729p:plain

 

価格でいうと、DMM英会話のほうがお得で、気が楽なのでこちらもおすすめです。私の体験記を載せておきます。

オンライン英会話を10000分やった私の身に起きたこと #Skype英会話 #DMM英会話 - The Coffee Times

 

英語は話せば話すほど楽しくなるので、そんな感覚を持つ日本人が一人でも増えるようにシェアしました。

 

 

広告を非表示にする