The Coffee Times

シゴト・英語・テクノロジー・人生の楽しみ方を発信してます

NEM Community Fund DAO について

f:id:CoffeeTimes:20160726224835p:plain

NEMCommunityFundDAO

NEMのコミュニティ・ファンドDAO(共同基金)はNEM関連スタートアップを支援し、NEM経済圏の発展を活発にするために設立されました。

すべての人に利用する機会があります。おおよそ300,000,000XEMがこの基金に割当られています。

資金が限られているので、基金への応募と承諾は、先着順となっています。応募者は、落選しても、落選してしまった理由とその対処法を考えて説明することができれば、再び応募することが可能です。下にあるのが、最低限の応募基準です。

これら以上にも、より多くの情報があるほど、より正確に審査ができ評価することができるでしょう。

 

応募基準

f:id:CoffeeTimes:20160726224821p:plain

 

どの応募書も、これらの必要条件を最低限満たした上で送付願います。

応募基準が満たされていない場合は、審査をいたしません。

 

すべての情報は機密に審査されます。応募書を以下のメールアドレスへ送付お願いします。

 

xyz@urnem.com

 

f:id:CoffeeTimes:20160726225023p:plain

 

このファンドによって、Apostille と Crypto Apex というプロジェクトが立ち上がっています。

広告を非表示にする