読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The Coffee Times

シゴト・英語・テクノロジー・人生の楽しみ方を発信してます

ビールプロテイン?最近はこんな美味しいプロテインがあるとは思わなかった

おもしろ グルメ オススメ商品

セントラルスポーツ」という業界2位のフィットネスクラブで、3年間インストラクターをやっていた私ですが、最近東京体育館でワークアウトをしたところ、こんなプロテインがうっていました。

 

f:id:CoffeeTimes:20160713202837j:plain

 

なんとラムネ味です。そのまま買ってしまいました。

プロテインシェーカーを使って水に溶かし、蓋を取ると、「プシュ」っと炭酸の抜ける音がします。もしやと思って飲んでみると、微炭酸を感じられるのです。

運動後に飲みたくなる炭酸と、運動後に摂取すべきタンパク質を、同時に取れるこの製品は素晴らしく、感動しました。

ぜひ、トレイニーの皆さんは感動してみてください。

『DNS プロテインホエイ100 ラムネ風味』 2016年5月30日(月)数量限定で発売 | Information | NEWS | DNS ZONE

Amazonでは現在、在庫切れとなっていました。

 

他にも今プロテインは、トレーニング愛好家を飽きさせない、または初心者の敷居を低くするため、様々な味が出ており、どれも美味しいので、いくつか紹介します。

 

抹茶味

ブルーベリーミルク味

ティラミス味 

南国パイン

 

ビール味 

 

f:id:CoffeeTimes:20160713205618p:plain

 最後はプロテインビアー。アメリカのスタートアップが、クラウドファンディングサイト「Kick Starter」で、資金調達をした。現在、完成したのか売られているのかも不明。

だけど、トレーング後に飲めば、美味しいこと間違いなしのビール味は魅力。

 

 

以上いかがでしたでしょうか。

美味しそうだなと思えるプロテインは見つかりましたか?

またみなさんおすすめのプロテインは何でしょうか。

 

プロテインを利用して、運動を継続させて、健康にすごしましょう。^^

 

 

広告を非表示にする